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阿波大宮駅を 訪ねました。
以前アンパンマン列車が写せた 線路を北に歩くと小さな無人駅に着きます。
時刻表を見ると、 一時間に 一本ですから、 列車はきません残念ですが、
ホームに出てみました。
上り方向です。
次の駅 讃岐相生駅までには、11ッ個のトンネルを、抜けて走ります。
高徳線での 列車運行 一番の難所と言われています。
上りは、讃岐相生駅(さぬきあいおいえき)香川県に出ます。 下りでは、 板野駅です。
この駅を外に出ると、 大阪峠への登山口に続いております。
大坂の峠を経て 香川県の引田まで、ハイキングコースが、続いているのです。
山越えの道のりが長いので、瀬戸内海に到着すれば、帰りは最寄りの、引田駅から 下り列車で戻ってくる方が多いんですよ。
わたしはこの後 山越えはせず・・・大阪番所・・・に、寄るべく線路沿いを 西に進み
山際まで歩きました。
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以前アンパンマン列車が写せた 線路を北に歩くと小さな無人駅に着きます。
時刻表を見ると、 一時間に 一本ですから、 列車はきません残念ですが、
ホームに出てみました。
上り方向です。
次の駅 讃岐相生駅までには、11ッ個のトンネルを、抜けて走ります。
高徳線での 列車運行 一番の難所と言われています。
上りは、讃岐相生駅(さぬきあいおいえき)香川県に出ます。 下りでは、 板野駅です。
この駅を外に出ると、 大阪峠への登山口に続いております。
大坂の峠を経て 香川県の引田まで、ハイキングコースが、続いているのです。
山越えの道のりが長いので、瀬戸内海に到着すれば、帰りは最寄りの、引田駅から 下り列車で戻ってくる方が多いんですよ。
わたしはこの後 山越えはせず・・・大阪番所・・・に、寄るべく線路沿いを 西に進み
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