まだ5月というのに、真夏がやってきたねぇ。夏本番に向けての前哨戦というかテレビでビールのコマーシャルが急増。メーカー各社ともに色々と思惑があるのだろうが、世代によっては受け止め方が違うのではないだろうか。個人的なシニア世代の見解としては、K社のCMがイイネ!既に売れている商品の後押しをするかの様に、タモリ・堤・吉永を使って本麒麟・一番搾り・スプリングバレーを展開している。俳優女優の演技とは言え、信頼感・安心感があるぞなもし。数値や売上金額はさておいて、地道な旨さの演出を醸し出しているんだっちゃネ。A社の元アイドルグループのタレントによるガブ飲み的な奴は、NO-GOODだね。スポーツと結びつけるのちょっとねぇ。SU社のはいかにも演技している感じ。寄る年波のせいか量は飲めないが、酔うなら6%の本麒麟、それ以外は5%一番搾りってところかなぁ。
最新の画像[もっと見る]
- 花を買いに初売りへ 2日前
- 元日のマイ晩飯 3日前
- 謹賀新年2025 3日前
- なめらかプリンのパステル 3週間前
- うるおいミルク詰め替え用 1ヶ月前
- とんかつ和幸で舌鼓を打つ 1ヶ月前
- 放射線CTスキャン 1ヶ月前
- バリエーション増えすぎ!? 2ヶ月前
- 今年最も感動の名シーン 2ヶ月前
- 柏の街中 2ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます