ネタがないので(汗)載せてみます。
パーツリストと取説は安価で購入できました。
CBRを修理する!って決めてからまずはパーツリストを真っ先に購入。
確か3,500円だったと思います。最終の8版。
取説は例のサービスマニュアルが見づらく、配線図が欲しかったので500円で購入。
最近オークション見たら3,000円とかしてるし!何か得した気分です。
取説ははっきり言うと必要ないかな。。。サービスマニュアル入手しましょ!
そういえばこの間書いた新品のマニュアル現在3万円オーバー!!
MC22(CBR250RR)は人気があります。後輩が乗っていてダブルディスクがまぶしかった。
ポジションはMC19(CBR250R)のが楽です。長距離向き。主観ですがMC19のほうがトルクがあり、低速からの加速は速かったように覚えています。十何年前の記憶ですけどね…
パーツリストと取説は安価で購入できました。
CBRを修理する!って決めてからまずはパーツリストを真っ先に購入。
確か3,500円だったと思います。最終の8版。
取説は例のサービスマニュアルが見づらく、配線図が欲しかったので500円で購入。
最近オークション見たら3,000円とかしてるし!何か得した気分です。
取説ははっきり言うと必要ないかな。。。サービスマニュアル入手しましょ!
そういえばこの間書いた新品のマニュアル現在3万円オーバー!!
MC22(CBR250RR)は人気があります。後輩が乗っていてダブルディスクがまぶしかった。
ポジションはMC19(CBR250R)のが楽です。長距離向き。主観ですがMC19のほうがトルクがあり、低速からの加速は速かったように覚えています。十何年前の記憶ですけどね…