キャブを交換したときにメインジェットを戻すの忘れた。。。
年式でジェットの番手が違うのです。
88年式は#85で89年式が#90。今は85がついているのでガスが薄いということになります。
どういう仕様変更かは分かりませんがそういう仕様みたいです。
中古で買ったキャブは88のCBRのものらしく#85でした。
交換時に気づくべきだった。すっかり忘れてました(汗)
今のキャブの不安点はフロートバルブが社外品であること。純正は高い(¥12,000くらい)
一応漏れは今のとこないですが結構ビビッてます…
キャブをまた降ろさないと…この際メインジェットは新品買うか!
年式でジェットの番手が違うのです。
88年式は#85で89年式が#90。今は85がついているのでガスが薄いということになります。
どういう仕様変更かは分かりませんがそういう仕様みたいです。
中古で買ったキャブは88のCBRのものらしく#85でした。
交換時に気づくべきだった。すっかり忘れてました(汗)
今のキャブの不安点はフロートバルブが社外品であること。純正は高い(¥12,000くらい)
一応漏れは今のとこないですが結構ビビッてます…
キャブをまた降ろさないと…この際メインジェットは新品買うか!