毎朝シャッターを開けて最初にするのがご注文メールの確認です。
本日も全国よりお財布用ふとんのご注文、誠にありがとうございました。
ただ、以前にもお願い致しましたが、ご注文メールの中には、アドレスの入力ミスやモバイル(携帯電話)の場合パソコンからのメールを拒否設定されている方も多く、
お問い合わせやご注文に対するお返事をすることができない場合が多々あります。
お客様にはメールを頂いた時点で必ず返信メールを差し上げてはいるんですが、上記の理由や送信済みでも迷惑メールに振り分けられてしまい、
お客様に返信メールをご確認して頂けないことがあります。
また、お電話を差し上げても知らない番号のせいか、出て頂けないこともあります。
これは配達時に佐川急便のセールスドライバーさんが配達確認お電話を差し上げる時も同じで、留守番電話に切り替わればメッセージを残すこともできるんですが、
それもできないとなると当店もセールスドライバーさんも連絡が取れずお手上げです。
今一度メールーアドレスの打ち間違え、メールの受信設定、着信履歴の確認をお願い致します。
尚、ご注文メール確認後はなるべく早く返信メールを送信させて頂いていますが、配達等で外出していたり、昨日のように定休日や
営業時間外の場合などすぐにメールを返信できない場合もありますのでご理解下さいね。
本日も遠方よりご注文、誠にありがとうございました。