世間一般では3連休だったのですが
私の場合、土日は出勤しておりました。
そして最終日はポカポカ陽気に誘われてバイクいじりをしておりました。
チャイナ号もいろいろ部品集めに翻弄中なのですが
その前に本来の実力を試しておく必要があります。
でないと、効果の程がわかりませんから。
オイル交換とプラグ・コンデンサーチューンで電圧は安定したのか
アイドリングの安定と気持ち程度のトルクアップは感じておりましたが
マックスパワーは今だ未確認のままでした。
走行距離が500kmを超えたので慣らし運転は終了した事にしたので
直線道路でアクセル全開!で実力確認をする。
多少の重量オーバーではあるが6000回転を超えるとトルクが増し
80kmくらいまではなんとかOKな感じです。
でもそこからがスピードが乗らない。
かなり長い直線で95kmくらいがいっぱいでした。
せめて最高速110km、めざせ120km!で対策を考えたいと思っています。
でも剛性が低くてそんなに出して大丈夫かな。
私の場合、土日は出勤しておりました。
そして最終日はポカポカ陽気に誘われてバイクいじりをしておりました。
チャイナ号もいろいろ部品集めに翻弄中なのですが
その前に本来の実力を試しておく必要があります。
でないと、効果の程がわかりませんから。
オイル交換とプラグ・コンデンサーチューンで電圧は安定したのか
アイドリングの安定と気持ち程度のトルクアップは感じておりましたが
マックスパワーは今だ未確認のままでした。
走行距離が500kmを超えたので慣らし運転は終了した事にしたので
直線道路でアクセル全開!で実力確認をする。
多少の重量オーバーではあるが6000回転を超えるとトルクが増し
80kmくらいまではなんとかOKな感じです。
でもそこからがスピードが乗らない。
かなり長い直線で95kmくらいがいっぱいでした。
せめて最高速110km、めざせ120km!で対策を考えたいと思っています。
でも剛性が低くてそんなに出して大丈夫かな。
車体については、200と同じでしょうから剛性は充分でしょう。サーキット走行でも、スポーク以外は問題ありませんでしたから! (^^;)
キャブだけですと、目標の120キロは難しいと思いますが、社外製でハイカムがあるらしいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyamotoyoshinori/16487184.html
↓こちらは、コメント欄注目です!
http://blogs.yahoo.co.jp/miyamotoyoshinori/28171311.html
このところ、ガレージに行ってないので、インマニサイズは、明日測ってコメントします。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
で、ハイカム入れるんですか?
だんだんすごい事になってきたぁー!