うん、悪くない。
無属性は、何の敵にでも
気軽に担いでいけるのがいいのよねぇ。
毒対策は球替えで必要なんだけどさ
これ以上、防御力を落としたくないので
練成は、そこそこでストップ。
まぁ、やっぱり、業鎧は難しいなぁって思う。
「防御力-100になっても絶対に乙らない自信があるのなら」
私的には、これが大前提になるから。
ランスぐらいかしらね、私が自身にそう言い切れるのは。
お試し~♪
あぁ・・・いい・・・実にいい・・・
バルファルク先生の高機動音を響かせながらの溜め攻撃は
うっとりと見惚れてしまう~♬
私的に完成と言っていい感じ~♬
一方、状態異常ランスは・・・
状態異常確定蓄積を使わない選択となると
こちらも業鎧に頼るのが一番な気はする。
なので、蓄積時攻撃強化と業鎧の併用としてみることに。
未完成(/ω\)イヤン
武器のスロット頼りのところも大きく
おまけに、回避距離UPを載せる余裕も無い・・・
さらに加えて、毒属性を使うとなると
霞皮の恩恵を載せ・・・
元凶。
弱点特効(属性)のところに主要スキル
それと、スロット追加。
ぐらいの神が降臨しないと無理。
使用感。
強いは強い、結構強い。
ただ、身も蓋も無いことで
そこまでして、中途半端に状態異常を使う意味とは
なんてツッこまれると(/ω\)イヤン
全部、状態異常確定蓄積のプロハン仕様が悪い。