MR50の時点での物理会心ハンマー装備が完成ヽ(>∀<)ノ
一方、ライトボウガンは、弱くはないが、強くもなく・・・
ただ、現時点で装備を新調しても変わらないどころか
弱くなってしまう懸念もありましたので
もう少しMRが上ってから作成することに。
さて・・・
やはり、問題は大剣・・・
イヴェルカーナ先生「遠慮なくかかってきなさい(´ー`)ノ」
イヴェルカーナ先生「(てめぇ、さっきは、よくもボッコンボッコンやってくれたなぁ)」
ぷぴっ
配信動画とかたくさん観させていただいて
カウンターの取り方とか立ち位置とか勉強して
一生懸命やったんですよ。
威糸呵成の構えから真溜めも何度か決められたんですけれどね。
ただ、こっぴどく返り討ちにあうことも多々あって
その度に距離を取って回復の繰り返しなもんだから
結局、大技を決めても意味がなくなってしまうっていう・・・
ちなみに
ハンマーやライトボウガンですと
ヒトダマドリ集めに7分、討伐に10~15分ぐらい。
チッチェ姫「大丈夫、あなたならできるわ。」
今度は、きちんと敵の動きを観察して・・・
頭の中で描いても、肝心のキャラが動けてない(TωT)
少しはよくなるどころか、悪化するって・・・
その後、5戦ほど頑張りましたが、結果は似たり寄ったり。
むしろ、こちらがボッコボコ・・・
この遣り切れなさ、すっごくダークソウルに似てる。
あのゲームもそうでしたが、あえて自分流を編み出さないと
無理な気はします、この大剣という武器は。