一仕事終えたので、お家に帰る~ヽ(>ω<)ノ
後日、続きをやる予定。
とても素晴らしい"寄り道"ゲームでした(´ー`)ノ
こういう、ユーザーの創造性を駆り立てる奥深さのあるゲームは大好きです。
一番残念だったのは、惑星でのマッピング機能が無かったことかしらね。
廃品回収による資源トレードは、全体的にみたらバランスブレイカーで
他の惑星開拓の意味が薄くなってしまいますので
トレードできる資源を限定するか、個数を絞ったほうがいいかなぁ。
贅沢を言えば、よりきちんとしたブロックのような建造物を作れるようにし
しっかりした外壁や内装まで作れたらなぁとは思いました。
このゲームにおける惑星開拓・冒険を
Elite Dangerousに導入して楽しんでみたいなぁ。