この →活動報告← への注記です。
そこに掲載されている私名義のエッセイと、元の原稿( →ここ← )を読み比べてください。
冒頭がバッサリ剪定されているのは、特定の新型コロナ観への忌避*。
加えて、
京都アニメーションへの言及、「オタク」なる単語の使用がNG。
その3点がコードに引っかかったようでした。
(他にもあるかもしれません。探してみてください)
このエッセイは、
通常の →これら← とか →これ← とか →これ← とかましてや →これ← などとは掲載プロセスが異なっていたため、
面倒なので再修正を申し入れず当該メディアの校正原稿のまま掲載しております。
とりわけ、
「京アニ批判はいま、不謹慎に不快に思われる可能性が高いです」という校正からの意見については、「批判? ♯¥※*・・・」反問しようとも思いましたが、徒労が目に見えているので早々断念。
ビジネス系では、アート系や哲学思想系とは正反対のパラダイムを以前より濃厚看取してはいたものの、
今回のこれは完全に予想外。不覚。
「こういうわけでした。面白いですね」ということで、ご参考までに皆さんにお目にかけておく次第です。
* 新型コロナについては、ようやくこの↓ようなまともな見解が公言される空気になりました。
https://www.lmaga.jp/news/2020/06/128515/
https://www.youtube.com/watch?v=xhtxHlWPSTE
そこに掲載されている私名義のエッセイと、元の原稿( →ここ← )を読み比べてください。
冒頭がバッサリ剪定されているのは、特定の新型コロナ観への忌避*。
加えて、
京都アニメーションへの言及、「オタク」なる単語の使用がNG。
その3点がコードに引っかかったようでした。
(他にもあるかもしれません。探してみてください)
このエッセイは、
通常の →これら← とか →これ← とか →これ← とかましてや →これ← などとは掲載プロセスが異なっていたため、
面倒なので再修正を申し入れず当該メディアの校正原稿のまま掲載しております。
とりわけ、
「京アニ批判はいま、不謹慎に不快に思われる可能性が高いです」という校正からの意見については、「批判? ♯¥※*・・・」反問しようとも思いましたが、徒労が目に見えているので早々断念。
ビジネス系では、アート系や哲学思想系とは正反対のパラダイムを以前より濃厚看取してはいたものの、
今回のこれは完全に予想外。不覚。
「こういうわけでした。面白いですね」ということで、ご参考までに皆さんにお目にかけておく次第です。
* 新型コロナについては、ようやくこの↓ようなまともな見解が公言される空気になりました。
https://www.lmaga.jp/news/2020/06/128515/
https://www.youtube.com/watch?v=xhtxHlWPSTE