終業時間を過ぎましたが、人の潮は徐々に引いていくフレックス職場。
この時期、不景気を感じるのは「カレンダー」ですかね。
今年は、仕事でもプライベートでも「年末のご挨拶」のカレンダーが極端に少ない印象です。こーいうトコロにはモロに・・・と思ってはみたものの、カレンダーっていうものは夏~秋の間につくってあるハズのもので「ブツ」としてのカレンダーはそれなりの数あるハズなんですよね世の中全体では。
そんなコトを考えてたら見つけましたよ、ちょっと景気がよかった頃に企画制作らしい雰囲気を放つ「屏風カレンダー」(解説は省略)。ありゃ使い難そうだし、何より持って帰りたくなくなるデカさと重さ。
ちなみに「発行元」は、某広告代理店でした。
職場でのお仕事はそろろおしまい。
PCとともに、家路につくのです。
この時期、不景気を感じるのは「カレンダー」ですかね。
今年は、仕事でもプライベートでも「年末のご挨拶」のカレンダーが極端に少ない印象です。こーいうトコロにはモロに・・・と思ってはみたものの、カレンダーっていうものは夏~秋の間につくってあるハズのもので「ブツ」としてのカレンダーはそれなりの数あるハズなんですよね世の中全体では。
そんなコトを考えてたら見つけましたよ、ちょっと景気がよかった頃に企画制作らしい雰囲気を放つ「屏風カレンダー」(解説は省略)。ありゃ使い難そうだし、何より持って帰りたくなくなるデカさと重さ。
ちなみに「発行元」は、某広告代理店でした。
職場でのお仕事はそろろおしまい。
PCとともに、家路につくのです。