街の看板や電車内の広告がいつも気になってしょうがない
通常、私が良く乗る大阪の地下鉄では
ドアに指を挟なれないよう注意を促すが
先日乗った東海道線の車内ドアで見つけた
足を挟まれないよう注意を喚起している
これは 関東と関西の違いであろうか???
近所の小学校のに貼ってあるこのポスターは秀逸である
最後は「プレスリリースの出し方」というセミナー帰り
に見つけたポスター
プレスリリースはキャッチコピーが命
そこには「驚き」や「具体的な数字」を入れなさい
そうセミナーで教わった
「短くていい。
楽しくていい」で驚き!
150名様限定
登録料 0 円
6月月会費 0 円
7月月会費 0 円
と具体的な数字をリズム感良く並べている
と具体的な数字をリズム感良く並べている
「えっ? 辛くなくて、楽しく痩せられるの?
しかも、最初はただでいいの?」
思わず、
「通うか!」
っと言う気になった
駅前のポスターにもプレスリリースの手法が充分使えている
とても良い例を見た
しかも、最初はただでいいの?」
思わず、
「通うか!」
っと言う気になった
駅前のポスターにもプレスリリースの手法が充分使えている
とても良い例を見た