以前の記事は ↓ になります。
BMW 2型 shima R100GS 点検と整備とメンテナンス。
オーナー様がR100GSを取りにご来店いただきました。
オーナー様。
今回ギアをかなり交換させていただいているので1000キロ走られたらオイル交換にご来店くださいね~★
以前の記事は ↓ になります。
オーナー様がR100GSを取りにご来店いただきました。
オーナー様。
今回ギアをかなり交換させていただいているので1000キロ走られたらオイル交換にご来店くださいね~★
先週オーナー様からクラッチの件でお電話を頂きご来店いただきました。
点検作業を進めさせて頂きました。
今年4月に切れかかり、新品クラッチワイヤーに交換したクラッチワイヤーがほつれる様に切れて(?)いました。
残念ながら交換となってしまいました。
オーナー様。
BMWの部品に代わりに・・・申し訳ありません。
以前の記事は ↓ になります。
燃調の確認とセッティング作業を進めさせて頂きました。
前方エンジンがものすごい事になっていました。
先日排気ガスの取り出しを溶接させて頂いたので・・・。
もの凄い数値です。
ゆっき・・・後方で撮影していたのですが排気ガスで息苦しくなってしまいました。
SDキャブレターの調整作業を進めさせて頂いています。
引き続き調整をさせていただいています。
だいぶ良くなってきました。
キャブレターの同調を調整させていただいています。
きちんとガソリンが燃焼しているので排気ガスがクリーンになってきました。
だいぶgoodになりました。
次に後方エンジンの排気ガスを測定して燃調の確認と調整を進めさせて頂きます。
試乗させていただき完成です!
以前の記事は ↓ になります。
本日はリアブレーキの点検にご来店いただきました。
リアブレーキ。
リアブレーキホイール。
清掃させていただきました。
おーなーさま。
ご来店ありがとうございました。
あと2ノッチから3ノッチぐらい回ったら次のメンテナンス時期な印象です。
良かったらまた遊びに来てくださいね~★