これまでアンカーのクロスバイクは、タイヤは28Cの細身ながらVブレーキが装着され、より太いタイヤにも対応できる仕様となっていました。
2013年モデルからは、ベーシックグレードのUF5を除き、新設計のアルミフレームにキャリパーブレーキが装着され、よりロードバイクに近いフラットバーロードといえるカテゴリーに仲間入りしたように思われます。
この新しい2013モデルのUF7のオーナーになられたM様は、2台目のクロスバイクとしてより快適な走りを楽しめる車種という観点でUF7のご購入をお決めいただきました。
そして、多少距離を延ばした時のことも想定し、ポジション変化ができるようにバーエンドを装着し、またボトルケージも取り付けられました。
これらはロゴのカラーに合わせてレッドパーツを採用されたのですが、極めつけは、後輪のみをレッドのタイヤに変えて、ブラックアメジストの落ち着いた色にバランス良く彩りを添えられました!
今日は納車させていただいてからちょうど1週間後だったのですが、「以前よりかなり快適に走ることが出来た!」とのことで私もUF7をお薦めして良かったです!
寒い日が続きますが、気を付けて通勤&休日サイクリングにUF7をお役立てください!
スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)
http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/
↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!
http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html
↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!