今年度、2回目となるクリーンアップ作戦を5月18日(金)、平和公園にて行ってまいりました。
あいにくの雨となってしまいましたが、レインコートや長靴に身を包み、月に一度のクリーンアップにやる気満々の当社スタッフ。
今回もしっとりと濡れた新緑やツツジなど、季節の移ろいを目にしつつ、園内を回らせていただきました。
雨の中でしたが、たくさんの気づきとともに、晴れやかな心と笑顔で無事、終了となりました♪(リンクモアのFBより転載)
今年度、2回目となるクリーンアップ作戦を5月18日(金)、平和公園にて行ってまいりました。
あいにくの雨となってしまいましたが、レインコートや長靴に身を包み、月に一度のクリーンアップにやる気満々の当社スタッフ。
今回もしっとりと濡れた新緑やツツジなど、季節の移ろいを目にしつつ、園内を回らせていただきました。
雨の中でしたが、たくさんの気づきとともに、晴れやかな心と笑顔で無事、終了となりました♪(リンクモアのFBより転載)
お客様の要望に応える。
ある意味正しいが、違う。
お客様の要望をさらに超える回答を出す。
時間軸で超えるか
質で超えるか
コンセプトで超えるか
それが、イノベーション。
お客様の要望に応えるだけでは、イノベーションは起きない。