広田さくら vs つぼ原人
【GAEA JAPAN】広田さくら vs つぼ原人 2003年2月11日 東京・後楽園ホール
不幸だ~昨日と今日と仕事で宅配応援でした(今日は商品管理?)明日は久しぶりに修理で回りますがなっなんと訪問件数が10件オーバー(正直無理です)っと言うことで・・・策士のおいら?(お客様には迷惑かけれません)とっておきの秘策があります。(これはおいらのマル秘ワザです。)一部だけ公開します。
まずは訪問先のお客様が修理の受付日と時間?(遅い時間帯であれば2日後へ変更)です。
それと部品待ちのお客様ですが「入荷次第連絡」っと言ってあります。(入荷次第連絡こればかりはなんとも言えないあまり日数が経っていますとクレームになります)
※メーカーさんが納期が遅れる場合は電話連絡は入れてあります
電話一本で済むことなのに、入れておくのと入れておかないのとはお客様の反応も全然違います(っま当たり前のことですが)
明日はなんとか仕事をこなせそうです。2日後は・・・しっかりと休みたいものです