★高級ブランドの人気商品★![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/91/33d8b0608cb18b3b8aaf8d4665d78626.jpg?1709101453)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
今日は3年前に予約したオメガOMEGA
スヌーピーアワードを受け取りに行きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3015.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/91/33d8b0608cb18b3b8aaf8d4665d78626.jpg?1709101453)
その時に聞いてみたのです。
予約時、国内で200名以上のお客様が既にお待ちしています。 と。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2445.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2445.gif)
ブティックには月に1本入るかどうか。
そんな入荷状況から順番通りになると
私の手元に届くのは?
遥か彼方![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
会話中。
シレッとスタッフさんが話したのは『今回の入荷は店長と相談で大切にされて何本かご購入して頂いたのもあってのご縁です。』
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3236.gif)
(やっぱりなぁ。)
それが普通やなぁ。と心の中で呟きました。
このモデルは結構なプレミアムが付いてます。
仮に初めてOMEGAで1本目のお客様に売ると転売の可能性もあるし。
後々、オメガでまた買ってくれるとも限りません。
更に高い品物です。
早々に買えるわけないのが高級腕時計。
ならば?
過去に数本買ってくれた実績あるお客様へ販売し今後も買ってくれそうな方へ!
と思うのが普通でんな![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3290.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3290.gif)
今や入手困難なのは高級腕時計に限らず
エルメス、シャネル、VUITTONも人気のモデルは【個客様】に販売するのが
公平なのかも。
最近は
セリーヌ、DIOR、GUCCIにも並ばないと入らない時が少なくありません。
百貨店の場合には
外商顧客に優先あるんだな。
そう思います。😊🖐️