ここ最近、ファーストの能力を睨みつけることが増えました。
主に見ているのは知力で、装備品以外の要素で知力をいかに上げるか、装備品の知力付与をいかに下げるかを考えています。
腕貫から知力付与を外すなど、最近私がやってきた事を見れば、何のためにこんな事をしているか、予想が付くと思います。
当然、付与反転対策です。
現在のファーストの知力は1840、反転された時は804です。
どちらもまだ満足できる数値ではありませんが、全く戦えないと言う数値でもないです。
と言う事で、反転時の知力向上の可能性を探っているのですが、現状だとそろそろ限界に近いです。
無理に上げると、他の能力を削ってしまうので。
知力周りも含めて、できれば、毎日ちょこちょことやる事があると良いのですが、今はやる事無しです。
流れが大きく変わる、生産キャンペーンを待つしかなさそうです・・・。
主に見ているのは知力で、装備品以外の要素で知力をいかに上げるか、装備品の知力付与をいかに下げるかを考えています。
腕貫から知力付与を外すなど、最近私がやってきた事を見れば、何のためにこんな事をしているか、予想が付くと思います。
当然、付与反転対策です。
現在のファーストの知力は1840、反転された時は804です。
どちらもまだ満足できる数値ではありませんが、全く戦えないと言う数値でもないです。
と言う事で、反転時の知力向上の可能性を探っているのですが、現状だとそろそろ限界に近いです。
無理に上げると、他の能力を削ってしまうので。
知力周りも含めて、できれば、毎日ちょこちょことやる事があると良いのですが、今はやる事無しです。
流れが大きく変わる、生産キャンペーンを待つしかなさそうです・・・。