「信長の野望Online」で、ふと、「袋装備を作ろう」と思いました。
これまで、手を付けていなかったのは、新しいシリーズが出たりしたらどうしようかと言う点からだったのですが、現在の公式サイトの記述(「生産キャンペーン」)を見る限り、それは無さそうなので(多分)、実行しました。
それで、付与石2つを束ねて双晶石を作るのですが、こうなりました(涙)。
もはや狙ってもできないレベル。
流石に袋装備を取引不可にするのは嫌だったので、自力で精錬を行ったのですが、こんな愉快な結果です(涙)。
精錬は、やはり恐ろしいですね・・・。
ちなみに、袋装備そのものは、こう言う形となりました。
生産面で、ベースの作者の考え方とは合いそうな気がします。
ファーストの使用する装備品なのに、耐久力付与値が無いに等しいのですが、当然ながらこれも能力管理の上での行動です。
まだ形になりませんが、将来的に一気に花開く・・・はずです。
タイトルから少し話がそれましたが、やはり精錬のランダム性には、結構な覚悟が要ると言う事でした(涙)。
これまで、手を付けていなかったのは、新しいシリーズが出たりしたらどうしようかと言う点からだったのですが、現在の公式サイトの記述(「生産キャンペーン」)を見る限り、それは無さそうなので(多分)、実行しました。
それで、付与石2つを束ねて双晶石を作るのですが、こうなりました(涙)。
もはや狙ってもできないレベル。
流石に袋装備を取引不可にするのは嫌だったので、自力で精錬を行ったのですが、こんな愉快な結果です(涙)。
精錬は、やはり恐ろしいですね・・・。
ちなみに、袋装備そのものは、こう言う形となりました。
生産面で、ベースの作者の考え方とは合いそうな気がします。
ファーストの使用する装備品なのに、耐久力付与値が無いに等しいのですが、当然ながらこれも能力管理の上での行動です。
まだ形になりませんが、将来的に一気に花開く・・・はずです。
タイトルから少し話がそれましたが、やはり精錬のランダム性には、結構な覚悟が要ると言う事でした(涙)。