最近は少し前が嘘だったかのように連日晴天の日が続き、それなりに戦果としても上げることができ有意義な日々が続きます。
ちょっとは撮影の頻度も上がり、なんとなくやる気としてもそこそこの状態を維持できてるような感じですね。
これから少ししたら仕事のほうが忙しくなってしまうのでその前にちょっとした息抜きも大事なものです。
さて、前回の記事でひと段落ついた迂回貨物ですが、最後の最後にもう一行程仕込んでいたのでその記事を。
通算3度目となる山陰遠征、取得した休みの日数で言えば計9日間。年休の消滅月と被っていたのでそれらの全消化も兼ねて9月は合計で15日のお休みを...
実に半月を休暇扱い(+αで夜勤明けがさらに3日間なので実質18日...?)にするというかなり無茶した勤務調整で最後の遠征に出撃。
今更ながらよくもまぁこんな無茶な勤務がまかり通ったものです(笑)
EF64形1000番代+コキ100系 (1+7輛編成) 9081レ 臨時高速 北九州貨物ターミナル行
EF64-1028号機牽引
日の出前より撮影開始。上菅駅で定期貨物の3082列車と交換。
運よく3082列車のコンテナの積載状態が理想的な状態でカマの顔が見えました。
ラッピング付きの1013号機もちゃんと撮りたかったのですが、結局はこれっきりでした。撮れただけでも満足。
同上。
電線が車体に掛かるのは回避。
前回同じところから撮った時よりも1ヶ月近く経っているので露出がキツイキツイ。
同上。
追い抜けたので適当に一枚。
この後はコメリ裏ですが3度目なので割愛。
次回からはDD区間です。
では、今日はこの辺りで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます