つ、ついに、発売です。
かねてから、噂に、あった、180/60-17
ついに、ピレリから、発売に、なりました。
まずは、ロッソコルサ!
60になると、タイヤ外径も、大きくな。エアーボリュームも、上がり、ショック吸収性も、上がり、接地面積も、あがりグリップアップ!
なによりも、ケツが、上がってカッコィ-(笑)
速攻、履きたいけど、私、金欠です、
180って、ビックネイキッドも、 180/55だから、SS600だけでは、なく、ビックネイキット
ユーザーも、要チェックですね。
そして、こちらは、
ブリジストンの、新型S20!
016PROの、後継です。
冷寒時の、グリップなど、
好評だった、016の、新型!
どんな、タイヤ
なんでしょ?
う~タイヤを、変えたい
とっても、楽しみですね。
私事では、ありますが、
こないだ、私の、バイク
爆発しました(笑)
爆発と、いうのは、冗談ですが、こないだ、タンクを、取り付けるさいに、ブリーザーホースを、つぶしてしまい、内圧の、逃げ場が、なくなり、クラッチハウジングの、
オイルシールが、ぶっ飛び、
オイルじゃじゃ洩れ!
このまま、気づかず、走行していたら、大惨事に!
たかだか、ホースですが、
皆さん気を付けてくださいね。
こんな、ミスするのは、私だけかも、しれませんが、
お客様の、車両でも、
かなり、プリパイが、折れ曲がっている場合や、小さいキャッチタンクを、つけている、車両を、見かけます。
一度チェックしてみて、くださいね。
Zの、オーリンズの、リヤサスを、 Gセンス様で、OHして頂きましたぁ!
この、リヤサス 外部で、数年、放置プレイだったのですが、見事に、蘇りましたぁ!
ロッドが、腐食していると、ロッド交換で、高くつきますが、新品同様ですので、お勧めです。
しかも、ストロークセンサーまで、ついてきます。
なんて、うれしいオマケでしょうか!
この、リングの、おかげで、残ストなども、解って、サスセッティングが、楽しくなっちゃいます。
サスは、お陰様で、仕上がりましたが、バイクが、まだ、完成していないので、
シェイクダウンが、待ち遠しいですね。
皆様、サスペンションの、ご相談お待ちして、おります。
そして、Gセンス様、これからも、宜しくお願いいたします。
只今、店舗改装中で、
遂に、ショールームと、ピットの、壁を、壊して、開通いたしました!
おしゃれな、カウンターも、出来ました。
常連の、お客様からは、
立ち飲み屋でも、始めるのか?
って、はやし立てられます。(笑)
この、カウンターの中が、事務所に、なるので、事務所から、ピットまで、すぐ行けるので、お客様への、対応が、スピィーディに、なれば、
良いかと、考えました。
奥には、ウェアーなども、置く予定などで、御期待ください。
工事中につき、皆様、御迷惑、おかけしますが、
宜しくお願いいたします。