久々に角Z足回りのカスタム!
最近CB系の車両が多かったのでZ系が懐かしくおもってしまいますね。
今回の750FXは足回りのカスタム!
スイングアーム、ホイール、
フォークオイル交換。シート張り替え!
ボルトオンのようでボルトオンでは無い。
うたい文句はボルトオン!
だけどボルトオンじゃない。
一般的にはボルトオンだか
これはボルトオンではない。
そんなパーツが沢山でまってまさね。
どんなに精度が良くてもボルトオンでは無い。
けど、そのまま組み上げても壊れる事も無い。
マシーン各々な微調整をどこまで成るべきか?
どんな仕事でも、どこまでどうするのか
どこまで求めるのか、自己満か?カジョウメンテナンスか?
整備かカスタムかチューンか?
この作業は俺の為?オーナーため?
マシーンのため?!
そんな事をほぼ毎日自己自問する。
マシーンのためのメンテナンスは
マシーンそのものが、可愛くなって来る!
長く乗り続けて欲しいと願う。
今回の750FXはテールアップ!気持ちいい!
写真センス無さすぎで、これでは、伝わりづらいが、、タンクも後方側25mmアップ!
申し遅れはしたが今月の3.4.5.6日はお休みさせて頂きます。
7日は通常営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。
最近CB系の車両が多かったのでZ系が懐かしくおもってしまいますね。
今回の750FXは足回りのカスタム!
スイングアーム、ホイール、
フォークオイル交換。シート張り替え!
ボルトオンのようでボルトオンでは無い。
うたい文句はボルトオン!
だけどボルトオンじゃない。
一般的にはボルトオンだか
これはボルトオンではない。
そんなパーツが沢山でまってまさね。
どんなに精度が良くてもボルトオンでは無い。
けど、そのまま組み上げても壊れる事も無い。
マシーン各々な微調整をどこまで成るべきか?
どんな仕事でも、どこまでどうするのか
どこまで求めるのか、自己満か?カジョウメンテナンスか?
整備かカスタムかチューンか?
この作業は俺の為?オーナーため?
マシーンのため?!
そんな事をほぼ毎日自己自問する。
マシーンのためのメンテナンスは
マシーンそのものが、可愛くなって来る!
長く乗り続けて欲しいと願う。
今回の750FXはテールアップ!気持ちいい!
写真センス無さすぎで、これでは、伝わりづらいが、、タンクも後方側25mmアップ!
申し遅れはしたが今月の3.4.5.6日はお休みさせて頂きます。
7日は通常営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。