あれがいい
これがいい!
これも良いみたいだね。
これって良いんですか?!
ここの部分は何の部品を つかってるんですか?
どうしたら良くなるんですか?!
と、
日々、耳にします。
何が良いって、難しいしつもんですね!?!
確かにあれ良いよ!
これ、きてるねぇー!
そんな、パーツ沢山有るけど、
大事なのは
いつ
どこで
誰が
どんな車両で、
何を求めてるのか!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fa/52913a189c3cca9509c62bf1c47c2eec.jpg)
とっても大事な課題。
例えば、乗りやすいバイク。
どこを走ると乗りやすいのか!?!
通勤?ツーリング?峠?高速?サーキット?
色々シュツエーションが、出てくる。
このプラグスパークが、鬼ヤバ!
トルクがでるぜ!
最近耳にしました。
単純にいいと思います。
しかしこのプラグを使用するならオイルのモニタリングと、〇〇のチェックはカンジンカナメ!
〇〇はこのブログではお伝え出来ません。
レースで気づき上げたデータなので!
ケチでスミマセン。
まっ、そんな具合で、良いものとは、自分が使用して感じるのが確かな結果論。
多少お金は掛かるがこれも趣味の一環!
データの情報交換は相手のレベルを理解して
情報交換しないと怪我の素に!
でっ!
今回のZeP1100は
ならしが終わり再度キャブセット
キャブセットも十人十色!
キャブセットなんて調子が良ければ良いんでしょ?!確かに調子が良ければOK!
ては、無い!
走り方で水温90度超のか?越さぬか?
それだけでもセットはかわる!
もちろん一発でセットが決まることなんて、そうそうない!がたまに決まる!
内容がそれてしまったが、今回のZeP1100は
足回りもリフレッシュ!
ハイパープロのサス、前後セットとお財布にちと優しい。、
サーキットを走る事は考えていないのであれば
しなやかで乗り心地の良い足である。
もちろんオーナーの考えあって決めたパーツだ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/dd/9c300b7788770eba0f1aacbeae67fba5.jpg)
これがいい!
これも良いみたいだね。
これって良いんですか?!
ここの部分は何の部品を つかってるんですか?
どうしたら良くなるんですか?!
と、
日々、耳にします。
何が良いって、難しいしつもんですね!?!
確かにあれ良いよ!
これ、きてるねぇー!
そんな、パーツ沢山有るけど、
大事なのは
いつ
どこで
誰が
どんな車両で、
何を求めてるのか!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fa/52913a189c3cca9509c62bf1c47c2eec.jpg)
とっても大事な課題。
例えば、乗りやすいバイク。
どこを走ると乗りやすいのか!?!
通勤?ツーリング?峠?高速?サーキット?
色々シュツエーションが、出てくる。
このプラグスパークが、鬼ヤバ!
トルクがでるぜ!
最近耳にしました。
単純にいいと思います。
しかしこのプラグを使用するならオイルのモニタリングと、〇〇のチェックはカンジンカナメ!
〇〇はこのブログではお伝え出来ません。
レースで気づき上げたデータなので!
ケチでスミマセン。
まっ、そんな具合で、良いものとは、自分が使用して感じるのが確かな結果論。
多少お金は掛かるがこれも趣味の一環!
データの情報交換は相手のレベルを理解して
情報交換しないと怪我の素に!
でっ!
今回のZeP1100は
ならしが終わり再度キャブセット
キャブセットも十人十色!
キャブセットなんて調子が良ければ良いんでしょ?!確かに調子が良ければOK!
ては、無い!
走り方で水温90度超のか?越さぬか?
それだけでもセットはかわる!
もちろん一発でセットが決まることなんて、そうそうない!がたまに決まる!
内容がそれてしまったが、今回のZeP1100は
足回りもリフレッシュ!
ハイパープロのサス、前後セットとお財布にちと優しい。、
サーキットを走る事は考えていないのであれば
しなやかで乗り心地の良い足である。
もちろんオーナーの考えあって決めたパーツだ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/dd/9c300b7788770eba0f1aacbeae67fba5.jpg)