先日までスリッパークラッチを搭載してましたが!
やや、クラッチの握り心地に納得がいかず
スリッパークラッチを辞めました。
一度も走行せずに試す事なく脚下!(グッパイ青春)
クラッチ廻りの大きな改良の中にはプッシュ式から
プル式に変更とスリッパークラッチの搭載は
どうしても行いたい仕様!なので
諦めずにパーツ検索とパーツ寸法のデータ取りに
執念炸裂!妥協するくらいなら最初から製作するな!妥協と挫折は覚悟レベルの値!
そんな値は鼻っからレッドゾーンだぜ!
ヤベー!
名言か!
カッケー!
時間は掛かりましたが、
キタキタ汚ねぇ!
いや、汚くない!
来たの来ただよ!キタキタキタ来たよぉ〜〜!
アシスト&スリッパークラッチ!
着いちゃいました!
超軽い!クラッチの握り心地!
しかも今までのスリッパークラッチより軽い!
この軽さはジャイロ効果による
ベアリングへの負担やガサツな異音
レスポンス、エンジンブレーキの軽減に!
間違いなくパワーアップにも!
良い事づくめ!
さあ〜!
これからステーターコイルに取り掛かります!
今までのスリッパークラッチです。
下がアシスト&スリッパークラッチです。
名言にふさわしいぐらいカッコいい
僕のZ1R!
(すみませんここは一つツッコミ無しで聞き流して下さい。)
やや、クラッチの握り心地に納得がいかず
スリッパークラッチを辞めました。
一度も走行せずに試す事なく脚下!(グッパイ青春)
クラッチ廻りの大きな改良の中にはプッシュ式から
プル式に変更とスリッパークラッチの搭載は
どうしても行いたい仕様!なので
諦めずにパーツ検索とパーツ寸法のデータ取りに
執念炸裂!妥協するくらいなら最初から製作するな!妥協と挫折は覚悟レベルの値!
そんな値は鼻っからレッドゾーンだぜ!
ヤベー!
名言か!
カッケー!
時間は掛かりましたが、
キタキタ汚ねぇ!
いや、汚くない!
来たの来ただよ!キタキタキタ来たよぉ〜〜!
アシスト&スリッパークラッチ!
着いちゃいました!
超軽い!クラッチの握り心地!
しかも今までのスリッパークラッチより軽い!
この軽さはジャイロ効果による
ベアリングへの負担やガサツな異音
レスポンス、エンジンブレーキの軽減に!
間違いなくパワーアップにも!
良い事づくめ!
さあ〜!
これからステーターコイルに取り掛かります!
今までのスリッパークラッチです。
下がアシスト&スリッパークラッチです。
名言にふさわしいぐらいカッコいい
僕のZ1R!
(すみませんここは一つツッコミ無しで聞き流して下さい。)
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