T-maxの 多版式クラッチです。
スクーターなのに 多版式!! この構造は 大分 メーカーも 頑張ったでしょう!!
この多版式クラッチを 下のベアリングウエイトローラーが 遠心力で(アクセルを開けると)
クラッチを 圧迫し 動力を伝えます。この先には 普通の スクーター同様 ドライブプーリーが
有り →ベルト→遠心クラッチと 動力が伝わります。
ウエイト ローラーを軽く すると 多版式クラッチの 消耗が 激しくなります。
気よつけましょう!!
T-maxの 多版式クラッチです。
スクーターなのに 多版式!! この構造は 大分 メーカーも 頑張ったでしょう!!
この多版式クラッチを 下のベアリングウエイトローラーが 遠心力で(アクセルを開けると)
クラッチを 圧迫し 動力を伝えます。この先には 普通の スクーター同様 ドライブプーリーが
有り →ベルト→遠心クラッチと 動力が伝わります。
ウエイト ローラーを軽く すると 多版式クラッチの 消耗が 激しくなります。
気よつけましょう!!
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