重い車両と大きい車両こそ
軽快さが 欲しいですよね〜
もちろん小排気量だって軽快さは必要な事だけど
今回紹介するゴールドウイングのメンテナンスは
とにかく大きく重い!
早速試乗!
ヘルメットを被りバイクを引き起こした!
想像どうりフロントサスの腰の無さ!
ステムの違和感!有り!
で試乗する!
走り出して30メートル!
重い車両が更に重く感じる!
ステアリングが取られブローキを掛ければ
車体がピッチングする
これでは 楽しく優雅にゴールドウイングを
乗れない。
早速メンテナンス!
まずはステムベアリングの交換だ!
今回はメンテナンスを知る事でマシーン変化と
メンテナンスの楽しにを知って頂くために
次回 フォークオーバーホールをする事に!
軽快さが 欲しいですよね〜
もちろん小排気量だって軽快さは必要な事だけど
今回紹介するゴールドウイングのメンテナンスは
とにかく大きく重い!
早速試乗!
ヘルメットを被りバイクを引き起こした!
想像どうりフロントサスの腰の無さ!
ステムの違和感!有り!
で試乗する!
走り出して30メートル!
重い車両が更に重く感じる!
ステアリングが取られブローキを掛ければ
車体がピッチングする
これでは 楽しく優雅にゴールドウイングを
乗れない。
早速メンテナンス!
まずはステムベアリングの交換だ!
今回はメンテナンスを知る事でマシーン変化と
メンテナンスの楽しにを知って頂くために
次回 フォークオーバーホールをする事に!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます