自称 草食係男子?
の H山さんの04R1
H山さんは、とっても普段は、 穏やかな方なのですが お山に行くと
ガルルル~と 肉食男子に変貌し
足廻りやタイヤに対する アンテナが ビンビンなので 今回タイヤ交換 サス ブレーキOHです。
この車両 見た目 完全ノーマルで マフラーも変えてません。
しかし 足廻りは、オーナー様に 合わせて 車高や スプリング 減衰も 変更してあります。
まさに 羊の皮を被った犬? では なく狼仕様なんです。
こないだ 久々に お山で お逢いしたら、 冬眠明けとか 言ってましたが かなりの ペースで周回してました。
メカニックとしては、自分が手を掛けたバイクで オーナー様が 楽しそうに 速く走っていると うれしくなりますね。
そして カスタムも楽しいですが バイクは、やはり基本整備、セットアップが 出来ている事が 大前提なのを 実感しました。
基本整備って 見た目変わらないのに それなりに お金も かかりますが やはり気持ち良く 楽しく走れます。
1ミリの違いが 解るそこの アナタ(笑)
ご来店 お待ちしております。
の H山さんの04R1
H山さんは、とっても普段は、 穏やかな方なのですが お山に行くと
ガルルル~と 肉食男子に変貌し
足廻りやタイヤに対する アンテナが ビンビンなので 今回タイヤ交換 サス ブレーキOHです。
この車両 見た目 完全ノーマルで マフラーも変えてません。
しかし 足廻りは、オーナー様に 合わせて 車高や スプリング 減衰も 変更してあります。
まさに 羊の皮を被った犬? では なく狼仕様なんです。
こないだ 久々に お山で お逢いしたら、 冬眠明けとか 言ってましたが かなりの ペースで周回してました。
メカニックとしては、自分が手を掛けたバイクで オーナー様が 楽しそうに 速く走っていると うれしくなりますね。
そして カスタムも楽しいですが バイクは、やはり基本整備、セットアップが 出来ている事が 大前提なのを 実感しました。
基本整備って 見た目変わらないのに それなりに お金も かかりますが やはり気持ち良く 楽しく走れます。
1ミリの違いが 解るそこの アナタ(笑)
ご来店 お待ちしております。