忘年会。
by |2015-12-16 23:58:43|
皆様こんばんは。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。
記事を読んでご興味をお持ちいただけましたら、Facebook公式アカウントの方もよろしくお願いします。
さて、昨日、加登グループの合同忘年会が行われました。
日ごろ余り会うことのない人と話が出来る素敵な機会でもあり、毎年社員一同が心待ちにしているビッグイベントのひとつです。
飲んで食べての饗宴を前に、勤続10年を迎えた社員の表彰、並びに平成27年度「お客様満足度大賞」、さらには「最優秀店舗賞」の発表と表彰が行われました。
内輪の話で申し訳ないのですが、今年のお客様満足度対象は加登TOKYOの角野さんが、最優秀店舗賞は加登西宮店が、それぞれ受賞しました。
見事受賞された皆様、おめでとうございます!
これからもお客様から愛されるスタッフであり続けてください。
残念ながら今回受賞を逃したスタッフも来年度の受賞を目指し、お客様に喜んでいただくために出来ることを日々考え、実行していきます。
スタッフや店舗同士が切磋琢磨し続けることで、加登はお客様満足度ナンバーワン企業を目指すのです!
来年の加登にもご期待ください!
■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・
霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック
フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック
ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック
大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。
記事を読んでご興味をお持ちいただけましたら、Facebook公式アカウントの方もよろしくお願いします。
さて、昨日、加登グループの合同忘年会が行われました。
日ごろ余り会うことのない人と話が出来る素敵な機会でもあり、毎年社員一同が心待ちにしているビッグイベントのひとつです。
飲んで食べての饗宴を前に、勤続10年を迎えた社員の表彰、並びに平成27年度「お客様満足度大賞」、さらには「最優秀店舗賞」の発表と表彰が行われました。
内輪の話で申し訳ないのですが、今年のお客様満足度対象は加登TOKYOの角野さんが、最優秀店舗賞は加登西宮店が、それぞれ受賞しました。
見事受賞された皆様、おめでとうございます!
これからもお客様から愛されるスタッフであり続けてください。
残念ながら今回受賞を逃したスタッフも来年度の受賞を目指し、お客様に喜んでいただくために出来ることを日々考え、実行していきます。
スタッフや店舗同士が切磋琢磨し続けることで、加登はお客様満足度ナンバーワン企業を目指すのです!
来年の加登にもご期待ください!
■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・
霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック
フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック
ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック
大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】