まあ、インマニの位置合わせの為に乗っけただけです。
左右バンクとサージタンクを接続するインマニの後半部分。ポートが結構小さいので、ヘッド側にスムーズに繋がるように拡大が必要。
いよいよエンジン降ろさないと作業が進められなくなってきた。台風も大した事ないし降ろそうw
ごちゃごちゃしているようでシンプル?
クーラントとオイル。オイルが意外と真っ黒。
33GTR用純正メタル触媒。だいたい一緒。
長さがちょっと違う。フロントパイプ側はステーがフランジと共締め。普通ならリア側で調整する所だが、リア側はワンオフっぽい綺麗に仕上がった新品マフラーが。ぶった切るのも忍びない…。
タービンはガタなし、回転もスムーズ。まあ大丈夫そうです。
とりあえず、後ろ側は準備出来た。残るはエンジンルーム側。今日中に降りるかな。
左右バンクとサージタンクを接続するインマニの後半部分。ポートが結構小さいので、ヘッド側にスムーズに繋がるように拡大が必要。
いよいよエンジン降ろさないと作業が進められなくなってきた。台風も大した事ないし降ろそうw
ごちゃごちゃしているようでシンプル?
クーラントとオイル。オイルが意外と真っ黒。
33GTR用純正メタル触媒。だいたい一緒。
長さがちょっと違う。フロントパイプ側はステーがフランジと共締め。普通ならリア側で調整する所だが、リア側はワンオフっぽい綺麗に仕上がった新品マフラーが。ぶった切るのも忍びない…。
タービンはガタなし、回転もスムーズ。まあ大丈夫そうです。
とりあえず、後ろ側は準備出来た。残るはエンジンルーム側。今日中に降りるかな。