
そろそろピストンが仕上がってくる頃合なのでVG20の腰下に手を付けます。分解は順調に進み、ありがちですがタイミングギアーが取れない問題が。VGには良く有ります。

他には特注関連の作業を。預かったノーマル品。1万回転以上回るエンジンらしく、かなりゴツいコンロッド。

CPのピストンピンを組み合わせてみる。あまりにもスムーズに入るので

一応、小端部内径も確認。結果、ちょっと広め(5/100mm程度)だけど問題なし。
今日も雨。そのまま梅雨入りとか有りませんように!

他には特注関連の作業を。預かったノーマル品。1万回転以上回るエンジンらしく、かなりゴツいコンロッド。

CPのピストンピンを組み合わせてみる。あまりにもスムーズに入るので

一応、小端部内径も確認。結果、ちょっと広め(5/100mm程度)だけど問題なし。
今日も雨。そのまま梅雨入りとか有りませんように!