![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/ac/cc51bef7aca4363c377d51bd2c88c9b3.jpg)
ブロック下半分、研磨&洗浄完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/6e/6f32326d813525ef0578b334cd5a5664.jpg)
ブロック上面、凹型に3/100mm程度反ってる。これは普通の変形の仕方。問題なし。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/e8/028af86e89a67d611c6e3b181b9b9876.jpg)
軽くオイルストーンを当てると細かな凹凸が良く分かる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/45/f0b2d968eadbe03b63dc21e05d9b5ab2.jpg)
修正面研完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/38/e216fb0a7a3e1f23b3403f480019cc68.jpg)
ヘッド下面、燃焼室。こんがり。きっちり全開で回されてるエンジンなので、カーボン少な目。排気バルブのカーボン硬そう…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/0b/2a24e6e0a62c15481350e43dcb434d6c.jpg)
バリ取り、外側のクリーニング等完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/1b/e6dd6cd103dfc175f0dffab6ea9c7a07.jpg)
ヘッド捨て洗浄完了。
明日からヘッドの加工に入ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/6e/6f32326d813525ef0578b334cd5a5664.jpg)
ブロック上面、凹型に3/100mm程度反ってる。これは普通の変形の仕方。問題なし。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/e8/028af86e89a67d611c6e3b181b9b9876.jpg)
軽くオイルストーンを当てると細かな凹凸が良く分かる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/45/f0b2d968eadbe03b63dc21e05d9b5ab2.jpg)
修正面研完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/38/e216fb0a7a3e1f23b3403f480019cc68.jpg)
ヘッド下面、燃焼室。こんがり。きっちり全開で回されてるエンジンなので、カーボン少な目。排気バルブのカーボン硬そう…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/0b/2a24e6e0a62c15481350e43dcb434d6c.jpg)
バリ取り、外側のクリーニング等完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/1b/e6dd6cd103dfc175f0dffab6ea9c7a07.jpg)
ヘッド捨て洗浄完了。
明日からヘッドの加工に入ります。