もうホント何年ぶりかというIP電話トラブルの訪問に行ってまいりました。
特にIP電話、嫌いなのよね~つまり苦手。
なのに、トラブってるって。
今どきIP電話のご家庭なんてあるの?と思っていたら
やはり、系列ショップをお持ちの法人様でした。
そりゃもう予習しましたよ。
長時間の作業を覚悟していざ出陣!
予習通り確認事項を詰めていき…
では(UPnPがうまく行っていないようなので)上流のルーターを再起動します。
。。。治った。。。う、嬉しい
再起動万歳\(^o^)/
実はその後、自分のスマホで動画の視聴に限って音が出ない現象に遭遇。
151のサポートを受けて、再起動を実行。
なんと!それで回復したではありませんか
再起動万歳\(^o^)/
特にIP電話、嫌いなのよね~つまり苦手。
なのに、トラブってるって。
今どきIP電話のご家庭なんてあるの?と思っていたら
やはり、系列ショップをお持ちの法人様でした。
そりゃもう予習しましたよ。
長時間の作業を覚悟していざ出陣!
予習通り確認事項を詰めていき…
では(UPnPがうまく行っていないようなので)上流のルーターを再起動します。
。。。治った。。。う、嬉しい
再起動万歳\(^o^)/
実はその後、自分のスマホで動画の視聴に限って音が出ない現象に遭遇。
151のサポートを受けて、再起動を実行。
なんと!それで回復したではありませんか
再起動万歳\(^o^)/