走行指示はC滑走路の手前まで 羽田管制と海保機、認識に相違(共同)
海保が絡んだ時点で「中立」「第三者」は虚構。
今こそ野党の真価が問われる。
運輸安全委員会は総理か国会直属でなければ意味がない。
国土交通大臣は事故原因の有責当事者なのだから当然引責辞任だ。
大臣が「運輸安全委員会の調査を待つ」なんて、
パペットマペット状態だな。
ウシ君「離陸許可もらったよ。」
カエル君「待機しか言ってないよ。交信記録ほら。」
黒子「パペットマペット。」
走行指示はC滑走路の手前まで 羽田管制と海保機、認識に相違(共同)
海保が絡んだ時点で「中立」「第三者」は虚構。
今こそ野党の真価が問われる。
運輸安全委員会は総理か国会直属でなければ意味がない。
国土交通大臣は事故原因の有責当事者なのだから当然引責辞任だ。
大臣が「運輸安全委員会の調査を待つ」なんて、
パペットマペット状態だな。
ウシ君「離陸許可もらったよ。」
カエル君「待機しか言ってないよ。交信記録ほら。」
黒子「パペットマペット。」