ソードワールド2.0のルール、戦闘技能とか薬草の使われ方とか、個別に見ていると色々想像が湧いてくるなぁ(笑)
SimpleDateFormatでは、毎回newでインスタンスを作るよりもsynchronizedで排他した方が効率がいい。
じゃ他のオブジェクトではどうかなぁと思って試してみたが、最小限のオブジェクトの場合は、毎回newで作る方が速かった。
やっぱり、ケースバイケースでどちらにするか判断しないといけないんだなぁ^^;
SimpleDateFormatでは、毎回newでインスタンスを作るよりもsynchronizedで排他した方が効率がいい。
じゃ他のオブジェクトではどうかなぁと思って試してみたが、最小限のオブジェクトの場合は、毎回newで作る方が速かった。
やっぱり、ケースバイケースでどちらにするか判断しないといけないんだなぁ^^;