10/31(月)
部長はあちこちお出かけして忙しそうですが、終日事務所でマッタリ。
物を売る営業じゃないので、無闇に歩き回るのは意味がありません。
それにしても、椅子に座ってご飯が食べれる訳も無いでしょうから、誰か他の社員の負担に
なってるのでしょうね?(お荷物社員)
整理されてもスキルを上げていればどこかで食えるだろうと、合格に向けて勉強してますが
(仕事中ですが…)中々頭に入ってきません。
あと1ヶ月ですが。
正月の苫小牧フェリーの切符が発売になりましたが、しばらく様子見です。
こんな働きではロクなボーナスが出るとも思えないし、資金不足です。
時間はタップリあるのでアルバイトすれば良いんですがね?
夜は渋谷へ。
何じゃ?この人だかりは?
信号までも中々たどり着けません。
どけったら!
懲りずに家系。
さすがに今夜は客も入ってますね。
ちょっと目先を変えて、醤油ではなく塩にしてみました。
麺の硬さも普通で。
よその塩ラーメンとは違って、塩味は前面に出ていません。
醤油の味が少し薄いかな?という程度。
麺の硬さはこれで良いですね。
太麺なんで、食べてるうちに延びてくるという訳でも無いのですから。
いくらかマシになりました。
まだ家系の名前は泣いてますが…😔
一階のカフェでイベントやってる様ですが、エレベーターで4階へ。
今夜はエロ全開です!
女優の特集です。
まずはこちら。
230 狂棲時代
風間杜夫が自分勝手な大学生役です。
ガールフレンドは居るのですが(未交渉)夜の公園でオバサンに引っ掛けられたり、チョンの間で
弄ばれたり、挙句は父親の愛人とも寝てます。
節操がありません。
そのくせ、ホテルに行っても良いのよ?と言ってくれた(ごちそうさま)ガールフレンドをスルーして
どこかのオヤジに初モノを横取りされてます。
筋は特に重要ではなく、しょっちゅう裸が出てくる事に意味があります。
ボカシの面積が大きくて見ずらいです。
あからさまもかえって興醒めですけど、これは目障りです。
結局彼女とは元の鞘に収まった様ですが、またこのネタでケンカになる事は目に見えてます。
これは日活でしたが、2本目は東映です。
231 仁義の墓場
渡哲也第1作目で、監督も深作欣二とマトモですが、エロ全開です。
子供の頃から少年院で暮らし、大人になったらヤクザです。
親分のハナ肇に反発してますが、外目で見たら親分に分があります。
良かれと思ってやってる事が、思慮が足りないのでかえって組の迷惑になってます。
(だって、少し気に入らないと飲み屋でドスを振り回してます)
新宿と池袋の戦争になります。
少年院仲間の梅宮辰夫が誘ってくれてますが、ヤク中の田中邦衛とくっ付いて賭場で暴れてます。
仁義を踏みにじり仲間にも牙をむくという、破滅的な実話だそうです。
まさに最後の一線をも越えた人間のクズの話です。
渡哲也が薬を打って、ドヤで娼婦と呆けた顔をしてるのが見苦しいです。
外に出ると、えらい事になってます!
ホコ天になってますが、歩行してませんので、前に進めません。(泣)
一体何しに集まってるんでしょうね?
警察も一杯居ますが、なす術もありません。
いつからこんな騒ぎになったのでしょうか?
時々すれ違う外人も驚いてます。
仏教の国で節操が無いにも程があります。
最後の関門。
お前が邪魔なんだよ!
あえて道を絞ってるので、尚更前に進めません。(泣)
このエネルギーをもっと有意義に使えないもんか?
疲れました…
部長はあちこちお出かけして忙しそうですが、終日事務所でマッタリ。
物を売る営業じゃないので、無闇に歩き回るのは意味がありません。
それにしても、椅子に座ってご飯が食べれる訳も無いでしょうから、誰か他の社員の負担に
なってるのでしょうね?(お荷物社員)
整理されてもスキルを上げていればどこかで食えるだろうと、合格に向けて勉強してますが
(仕事中ですが…)中々頭に入ってきません。
あと1ヶ月ですが。
正月の苫小牧フェリーの切符が発売になりましたが、しばらく様子見です。
こんな働きではロクなボーナスが出るとも思えないし、資金不足です。
時間はタップリあるのでアルバイトすれば良いんですがね?
夜は渋谷へ。
何じゃ?この人だかりは?
信号までも中々たどり着けません。
どけったら!
懲りずに家系。
さすがに今夜は客も入ってますね。
ちょっと目先を変えて、醤油ではなく塩にしてみました。
麺の硬さも普通で。
よその塩ラーメンとは違って、塩味は前面に出ていません。
醤油の味が少し薄いかな?という程度。
麺の硬さはこれで良いですね。
太麺なんで、食べてるうちに延びてくるという訳でも無いのですから。
いくらかマシになりました。
まだ家系の名前は泣いてますが…😔
一階のカフェでイベントやってる様ですが、エレベーターで4階へ。
今夜はエロ全開です!
女優の特集です。
まずはこちら。
230 狂棲時代
風間杜夫が自分勝手な大学生役です。
ガールフレンドは居るのですが(未交渉)夜の公園でオバサンに引っ掛けられたり、チョンの間で
弄ばれたり、挙句は父親の愛人とも寝てます。
節操がありません。
そのくせ、ホテルに行っても良いのよ?と言ってくれた(ごちそうさま)ガールフレンドをスルーして
どこかのオヤジに初モノを横取りされてます。
筋は特に重要ではなく、しょっちゅう裸が出てくる事に意味があります。
ボカシの面積が大きくて見ずらいです。
あからさまもかえって興醒めですけど、これは目障りです。
結局彼女とは元の鞘に収まった様ですが、またこのネタでケンカになる事は目に見えてます。
これは日活でしたが、2本目は東映です。
231 仁義の墓場
渡哲也第1作目で、監督も深作欣二とマトモですが、エロ全開です。
子供の頃から少年院で暮らし、大人になったらヤクザです。
親分のハナ肇に反発してますが、外目で見たら親分に分があります。
良かれと思ってやってる事が、思慮が足りないのでかえって組の迷惑になってます。
(だって、少し気に入らないと飲み屋でドスを振り回してます)
新宿と池袋の戦争になります。
少年院仲間の梅宮辰夫が誘ってくれてますが、ヤク中の田中邦衛とくっ付いて賭場で暴れてます。
仁義を踏みにじり仲間にも牙をむくという、破滅的な実話だそうです。
まさに最後の一線をも越えた人間のクズの話です。
渡哲也が薬を打って、ドヤで娼婦と呆けた顔をしてるのが見苦しいです。
外に出ると、えらい事になってます!
ホコ天になってますが、歩行してませんので、前に進めません。(泣)
一体何しに集まってるんでしょうね?
警察も一杯居ますが、なす術もありません。
いつからこんな騒ぎになったのでしょうか?
時々すれ違う外人も驚いてます。
仏教の国で節操が無いにも程があります。
最後の関門。
お前が邪魔なんだよ!
あえて道を絞ってるので、尚更前に進めません。(泣)
このエネルギーをもっと有意義に使えないもんか?
疲れました…