この歌を聴くと、ドラマ「義母と娘のブルース」を思い出す。
あのドラマ良かったなあ
竹野内 豊さんが亡くなった時の通夜のシーンで
泣いたなあ
その時に流れるんだよなあ この曲が
名作と名曲 また 義母ムスを観たくなった。
忙しさと時間の制約: 主婦は家庭や子育て、家事などで多忙なため、
デパートへの訪問に時間を割くことが難しい場合があります。
オンラインショッピングの利便性: インターネットの普及により、
オンラインショッピングが便利になりました。
主婦は自宅でネットショッピングをすることで、
外出しなくても必要な商品を手に入れることができます。
商品のバリエーションと価格: デパートは一般的に
高級な商品やブランド品を取り扱っています。主婦は予算を考慮し、
よりリーズナブルな価格で商品を手に入れるために、
デパートよりも他の店舗やショッピングモールを選ぶことがあります。
地理的な制約と交通の利便性: デパートは都市部に集中しており、
地方や交通の便が悪い地域に住んでいる主婦にとってはアクセスが難しい場合があります
なるほど、こういう分析で、デパート側もその対策ができるのでは?って思う。
もっと集客に力を入れて欲しい。その対策をChat GPTに質問すれば、回答してくれる。
Chat GPTは営業力を高める手段になる。すごいねえ
回答はもっとあったが、字数制限で4個です。