今まで建てて頂いたお客様のところへ
その後の定期訪問に伺う毎日の私ですが、
本当なら、その都度 お客様とツーショットを撮りたかったり、
色々お部屋をキレイに飾られている様子を 皆様にお伝えしたい
と、切に思っているのですが・・・。
いざ、点検ってなりますと、
点検に没頭してしまい、そして お客様とのおしゃべりに夢中になってしまい、
「それでは ありがとうございました」 の後で、
「しまった!」・・・。写真 取り忘れた・・・。
そんな事の繰り返しで ございます。
・・・今度は、皆様にお伝え出来る写真を 撮れる様に頑張ります
今回は、土曜日の夕方に入った一報で お客様宅に向かいました。
築13年程経過されたお客様宅ですが、
「キッチンの下の床が 濡れている!」との事。
大変だ!と すぐに直行。
キッチンの下部を開けて確認。
蛇口のシャワーホースの付け根から 漏水してます。
長く伸びるシャワー水栓です。劣化したパッキンから
水栓の中にあるシャワーホースを伝わって、キッチンの下まで
漏水してました。
すぐ メーカーに修理依頼を連絡。明日が日曜日でも大丈夫です。
必ず お電話してご都合を確認してから、修理に参ります。
夜間でも対応出来ますので、緊急時には ご連絡を頂いています。
その時、確認するのは、
キッチンの中に張られている品番シール、そして蛇口の下部に張られている品番シール。
これらを確認すれば、交換すべき部品も すぐに確認できるんです。
今回も無事、修理完了致しました。
また、皆様のところにもお伺いします。
よろしくお願い致します
本 社 : 静岡市清水区興津本町192 tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27 tel 0120-333-271