久しぶりにKawasakiのホームページを覗くとビックリ!
ほとんどのバイクが生産終了!
ナ、ナ、ナント、W650とW400までもが生産終了!
これも排ガス規制の余波なんでしょう。
250TRはすでにFI化されてるから、09年も生産はされるけど、
いったい来年以降はどうなるんだ?
ちなみに他メーカーのHPを覗いてみると、
ヤマハはSRが生産終了、ホンダはCB400ssが生産終了。
他にも生産終了するバイクがテンコ盛りです。
一部はFI化されて再販されるんやろうけど、販売縮小は間違いないやろうね。
80年代をピークに販売台数は下降の一途やから仕方がないのかな?
大型免許取ってるのも、案外若者は少なくってオヤジライダーが多かったりするし、
若者達は高校卒業してすぐに単車の免許を取ったりしないんかな?
免許をとってもスクーターしか乗らんのかな?
どうなるオイラのバイクライフ。
W400かSRを年内に購入しろってことなんかな?
いっそのこと男Kawasakiには400ccのエストでも作ってくれれば、飛びつくのに。
ほとんどのバイクが生産終了!
ナ、ナ、ナント、W650とW400までもが生産終了!
これも排ガス規制の余波なんでしょう。
250TRはすでにFI化されてるから、09年も生産はされるけど、
いったい来年以降はどうなるんだ?
ちなみに他メーカーのHPを覗いてみると、
ヤマハはSRが生産終了、ホンダはCB400ssが生産終了。
他にも生産終了するバイクがテンコ盛りです。
一部はFI化されて再販されるんやろうけど、販売縮小は間違いないやろうね。
80年代をピークに販売台数は下降の一途やから仕方がないのかな?
大型免許取ってるのも、案外若者は少なくってオヤジライダーが多かったりするし、
若者達は高校卒業してすぐに単車の免許を取ったりしないんかな?
免許をとってもスクーターしか乗らんのかな?
どうなるオイラのバイクライフ。
W400かSRを年内に購入しろってことなんかな?
いっそのこと男Kawasakiには400ccのエストでも作ってくれれば、飛びつくのに。