軟水機を設置したものの水量激減でヤバイ感じの我家に、ミウラ工業の点検が入りました。
営業担当のOさんには水量激減で困っていることを伝えてあるので、点検ではストレーナの目詰まりなどを重点的に行うとのこと。
で、点検終了後に担当者とお話ししたところ水量激減についてはOさんから何も聞いてないそうでした。
なのでストレーナの目詰まりも特に見ていなかったようでした(-_-;)
ボクに言われてあらためてチェックしに行く始末(-_-;)
ミウラ工業はこの程度です。
仮に製品が良いとしてもこの程度。
今回の設置工事を下請けした業者と直接話したほうが良さそうなので、今後はそうします。
ヘラヘラやって来るミウラ工業の営業『O野』は全然ダメです。