女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

京都NOW

2020年01月09日 | 女装子愛好日記
新年早々京都に出張です
寒いかと思ったらそんなに寒くありません。助かります。

駅前のホテルでコンビニ弁当とビールを飲みながらサッカーを見ております。

これが一番気楽です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ごく普通の少年たちがあっと驚く美女に変身します

2020年01月09日 | ★youtube
どちらの国の女装子さんでしょうか?
変身のプロセスがとてもいいです。
それに写真もいい。

crossdresser




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

埼京線の歴史的「大遅延」

2020年01月09日 | 女装子愛好日記
今朝は電車の中からブログを書きましたので、お読みになった方も多いと思いますが、大幅遅れで大変でした。

板橋駅で人身事故が起こったのが7:59。
埼京線は全線でストップ。
コーイチローは8:20に最寄りの駅に行きますが、動く気配はない。
「再開見込みは9:00」というアナウンスでベンチでコーヒーを飲んでおりました。
8:55に電車に乗り込むが動く気配はなし。
「復旧作業に時間がかかり、運転再開は9:20」というアナウンス。

それでも9:20には動き出す。
しかし1駅ごとに信号待ち。
いつもは20数分で着く池袋に2時間かかりました。
池袋で下りるという選択もあったのですが、何を迷ったのかそのまま車内に残り、新宿までいくことに。

しかしこの選択は甘かった。
高田馬場-新大久保で長時間停車。
車内はあきらめムードが漂う。
新宿到着は10:50。
1時間30分をずっと立ち放しでしたから、もうヘロヘロ。
仕事に行くことをやめて帰ろうかと思ったくらいです。

8時というラッシュのピークに人身事故が起こってしまったということに加え、昨年11月末に相鉄線が埼京線に乗り入れてきたことで、ダイヤと運用が複雑になったことがこの「大遅延」の原因だと思います。

一利用者として、こんな「大遅延」はもう起こさないでほしいと切に願います。
そのためには、遅延の原因解明・復旧プロセスと措置の検証をJRがきちんと行うことが必要です。
そしてその結果をHPでいいから発表してほしいですね。

乗客はサイレントマジョリティではありませんので...。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする