紙の新聞はもうシニアがメインの読者層ですから、シニア向け商品の広告がよく出ています。
このごろはスポーツ紙だけではなく一般紙にも「夜の生活充実」「夫婦円満」というような精力剤広告があります。
先日、何気に精力剤広告を読んでいたら「えっ?」というコピーがありました。
種々試され最後にたどりついた方がこんなに喜び満足されています。
夫婦でもっと楽しい生活がしたい方、再婚された方や独身の方。男女どちらも楽しみたい方。
田舎暮らしの方。......
男女どちらも楽しみたい方。
これってバイセクシュアルの人も買ってくださいということでしょうか?
シニアの方も女装を楽しむ方が増えていますから、そんな方にもどうぞということでしょうか?
だとすると、なかなか進んでいる会社ですね。
このごろはスポーツ紙だけではなく一般紙にも「夜の生活充実」「夫婦円満」というような精力剤広告があります。
先日、何気に精力剤広告を読んでいたら「えっ?」というコピーがありました。
種々試され最後にたどりついた方がこんなに喜び満足されています。
夫婦でもっと楽しい生活がしたい方、再婚された方や独身の方。男女どちらも楽しみたい方。
田舎暮らしの方。......
男女どちらも楽しみたい方。
これってバイセクシュアルの人も買ってくださいということでしょうか?
シニアの方も女装を楽しむ方が増えていますから、そんな方にもどうぞということでしょうか?
だとすると、なかなか進んでいる会社ですね。