なぜに普通バスカードばかり売れるんだろう?
普通バスカードよりりゅーとの方が
お得で便利なのになぁ…
などと嘆いているkoshinmilkです。
さて、今日の仕事中に黒埼インターのところを通りかかりましたら、
新潟バイパスの入口のところに
車両進入禁止【小特・原付・軽車両】と
歩行者通行止の標識が新たに立てられてました。
バイパス80キロ制限への引き上げの前兆でしょうか?
とうとう50cc原チャリでバイパス走れなくなってしまいました。
とても残念でなりません。
制限が【原付】ですがボクの100ccは
ホントに走って大丈夫なんでしょうか???
もし80キロに上げるための対策だとしたら、
同じ80キロ制限の新潟西バイパスは
125cc以下は走れないというのに、
新潟バイパスは走れるというのは
いかがなもんなんでしょうか?
どうせならいっそのこと125cc以下も
内野から新発田まで走ってもいいことにしてくれれば…
なんて、夢のようなことを願っている次第でございます。
普通バスカードよりりゅーとの方が
お得で便利なのになぁ…
などと嘆いているkoshinmilkです。
さて、今日の仕事中に黒埼インターのところを通りかかりましたら、
新潟バイパスの入口のところに
車両進入禁止【小特・原付・軽車両】と
歩行者通行止の標識が新たに立てられてました。
バイパス80キロ制限への引き上げの前兆でしょうか?
とうとう50cc原チャリでバイパス走れなくなってしまいました。
とても残念でなりません。
制限が【原付】ですがボクの100ccは
ホントに走って大丈夫なんでしょうか???
もし80キロに上げるための対策だとしたら、
同じ80キロ制限の新潟西バイパスは
125cc以下は走れないというのに、
新潟バイパスは走れるというのは
いかがなもんなんでしょうか?
どうせならいっそのこと125cc以下も
内野から新発田まで走ってもいいことにしてくれれば…
なんて、夢のようなことを願っている次第でございます。