明けましておめでとうございます。ブログもやっと2年目に入りました。なかなかパソコンも上達しませんが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
さて新春第一弾は 以前TMS誌に載せて頂きました、こてはし鉄道のメーンステイション『こてはし駅』の補充画像を・・・
車両側から見た終着部を 特急が到着したとの想定で、マニアが大勢!!
改札口近くの1番ホーム上 そばやさんを!! このあたりはコンパクトなデジカメならの お陰です。 投稿時は大き目の一眼レフで撮ったため カメラが入らず往生しました。(せっかくこさえましたが、肉眼で見るのも困難です)
なにより おばちゃんが元気なので 年中無休で営業しております。
上野駅の13番線をイメージしたこてはし駅1番ホームは、今では特急とかの優等列車に使われていますが、以前からの印象では 薄暗く異質な感じで荷物列車専用ホーム!!と思うほどでした。それ故強く脳裏に焼きついていて ご覧のガランとした画像になっています。 そんな曰くがあっても当鉄道では やはり特急列車が優先的に、使用しています。
さて新春第一弾は 以前TMS誌に載せて頂きました、こてはし鉄道のメーンステイション『こてはし駅』の補充画像を・・・
車両側から見た終着部を 特急が到着したとの想定で、マニアが大勢!!
改札口近くの1番ホーム上 そばやさんを!! このあたりはコンパクトなデジカメならの お陰です。 投稿時は大き目の一眼レフで撮ったため カメラが入らず往生しました。(せっかくこさえましたが、肉眼で見るのも困難です)
なにより おばちゃんが元気なので 年中無休で営業しております。
上野駅の13番線をイメージしたこてはし駅1番ホームは、今では特急とかの優等列車に使われていますが、以前からの印象では 薄暗く異質な感じで荷物列車専用ホーム!!と思うほどでした。それ故強く脳裏に焼きついていて ご覧のガランとした画像になっています。 そんな曰くがあっても当鉄道では やはり特急列車が優先的に、使用しています。