変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



端正バージョンのジヨンちゃん。

この美しき女神に対して

こんなネコちゃんが
ねーねーねー
と遊びたがってちょっかいを出している風景。

想像するだけで可愛い。

T-ARAのメンバーは犬派なのかなぁ。


肉球でクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




全く分からんそ、AU。

何が分からんのか、何を教えて欲しいのか、
聞いてみたところ、
ボクに説明する意味は無いとのことでした。

相変わらず、KDDIの姿勢というか体質というか、
全く顧客を向かないというのは変化していないようだ。

慇懃無礼な上、
表面を取り繕ったり、
いなす上辺の技術にだけ長けた
AUの人たちは、変わる必要を感じていないようです。

ボクは、AU電気アプリに何でログインできないか、
それを聞きたかったんです。
ログインできない仕組みにしてあるようにしか
見えなかったから、何故そうしているのかを
聞きたかったんです。

決して、契約をAUに纏めるという発想ではないように
思いました。
電話も、ネットも、電気も、ショップも、別モノで、
運用上の利便性(例えばアカウントや窓口の1本化)
は、考えてもいないし、求められても変わらないと
明言されました。その上、運用上で便利だと思うのは
ボクの主観でしかなく、会話する意味すらないと
突き放されました。

自分の言っていることの意味も理解できていないで
あろう人間に、蔑まれた気分です。

不愉快というにも酷すぎます。

ということで、関わりを持ちたくないので
順次他者に切り替えていかざるを得ません。

面倒ですが、KDDI関連にお金を払うくらいなら
捨てましょう。KDDI関係者を生かすことは、
人類の損失だと思います。


ギレンクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )