全く分からんそ、AU。
何が分からんのか、何を教えて欲しいのか、
聞いてみたところ、
ボクに説明する意味は無いとのことでした。
相変わらず、KDDIの姿勢というか体質というか、
全く顧客を向かないというのは変化していないようだ。
慇懃無礼な上、
表面を取り繕ったり、
いなす上辺の技術にだけ長けた
AUの人たちは、変わる必要を感じていないようです。
ボクは、AU電気アプリに何でログインできないか、
それを聞きたかったんです。
ログインできない仕組みにしてあるようにしか
見えなかったから、何故そうしているのかを
聞きたかったんです。
決して、契約をAUに纏めるという発想ではないように
思いました。
電話も、ネットも、電気も、ショップも、別モノで、
運用上の利便性(例えばアカウントや窓口の1本化)
は、考えてもいないし、求められても変わらないと
明言されました。その上、運用上で便利だと思うのは
ボクの主観でしかなく、会話する意味すらないと
突き放されました。
自分の言っていることの意味も理解できていないで
あろう人間に、蔑まれた気分です。
不愉快というにも酷すぎます。
ということで、関わりを持ちたくないので
順次他者に切り替えていかざるを得ません。
面倒ですが、KDDI関連にお金を払うくらいなら
捨てましょう。KDDI関係者を生かすことは、
人類の損失だと思います。
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