やっと#340までのメインジェットが届きました。
315~340

当然、いきなり最大の#340番です

あっと言う間に取り替えて
そして使い古しのプラグなんで、新しいのに交換します。

手持ちの新品はEGだけなんで、必然的にこれになりました

ギャップ調整して取り替え

結局#340番でもあっさり始動
全く被る様な兆候は見られませんね
一度被る位のサイズをいれてみようかな?
とりあえず改造MJは作りました

ニードルに刺して、同じ高さなんで多分大丈夫
#340の上の375と415は作ったので、またそのうち試してみます

今日明日はずっと雨なんで、試走は日曜日かな?
とりあえず確認で、純正経路と直キャブの動画です。
同じセットで、吸気経路を外しても普通に走りそうな感じですね。
#340でも全く被る気配のない加工吸気経路。
効率もさることながら、かなりの消音効果もありますw
いや~良い感じですね( ^ω^ )
※上手く再生できない時はこちらから
※上手く再生できない時はこちらから
直キャブと比べると消音効果が良く分かります