ガンマのバラシです
サクサクっとバラシます
久しぶりにリード本体側を外します
サイドベアリングにオイルたっぷりです
リードバルブのオイル導入経路が、無茶苦茶良い仕事してるようですw
ちなみ純正状態だと潤滑不足でベアリングが青く焼けてたりとかが、多々あるようです。
確かにホントにオイル行く?みたいな構造ですもんね。
ロータリーバルブでも潤滑アップ方法はありますが、この辺は残念ながら非公開です。
苦手なフライホイール外しですが、組んで1年も経ってないんで、あっさり外れました( ^ω^ )
ラジエーター外してひとまずここまで
ボチボチ行きましょうw
サクサクっとバラシます
久しぶりにリード本体側を外します
サイドベアリングにオイルたっぷりです
リードバルブのオイル導入経路が、無茶苦茶良い仕事してるようですw
ちなみ純正状態だと潤滑不足でベアリングが青く焼けてたりとかが、多々あるようです。
確かにホントにオイル行く?みたいな構造ですもんね。
ロータリーバルブでも潤滑アップ方法はありますが、この辺は残念ながら非公開です。
苦手なフライホイール外しですが、組んで1年も経ってないんで、あっさり外れました( ^ω^ )
ラジエーター外してひとまずここまで
ボチボチ行きましょうw