秋です。
12月に入ってようやく色付いてきました。
ナローゲージの北勢線、長短組み合わされた組成が色々あって、見ていて楽しいです。
長短長でやってきました。
長短短ですね。
長短短、でも短短の仕様が違う。
ヴィアティン三重、三重交通クリスマスの登場にも期待しましたが、時間内には来ず。
ナローゲージの北勢線、長短組み合わされた組成が色々あって、見ていて楽しいです。
長短長でやってきました。
長短短ですね。
長短短、でも短短の仕様が違う。
ヴィアティン三重、三重交通クリスマスの登場にも期待しましたが、時間内には来ず。
今回構えた場所では、55-300PLMでは短くて、すぐにTZ95Dに持ち替えました。
イーグルにもこんな塗装あったんすね。
もう、画質は破綻してますけど、楽しんでます。編隊だぁぁぁぁ!
輸送機同士の追っかけっ子。
この曇天では、APS-Cのクロップでも望遠コンデジでも大差ありません。楽しいひとときでした。
イーグルにもこんな塗装あったんすね。
もう、画質は破綻してますけど、楽しんでます。編隊だぁぁぁぁ!
輸送機同士の追っかけっ子。
この曇天では、APS-Cのクロップでも望遠コンデジでも大差ありません。楽しいひとときでした。
ふと思ったのは、高山本線が計画通りに電化されていたら?
少なくともローカルは313系充当、撮れる絵に変わりないか、と。
ここは鉄網越しですので、コンデジがベスト機材です。
少なくともローカルは313系充当、撮れる絵に変わりないか、と。
ここは鉄網越しですので、コンデジがベスト機材です。