深谷市電子プレミアム付き商品券。
あちこちでトラブっている声を聞きます。
私は一部商品券を、クレジット払い&カードタイプを購入しました。
ポイントが付与される際に、誤ったポイント(金額)がついてしまい、
修正後、再付与されました
父は「郵便振替」支払いで「カードタイプ」の商品券を「3万円」申し込みました。
(正確には、私がネットから申し込み)
父のもとに「当選はがき1枚」が届きました。
しばらくして、3万円分のカードが入った封筒が2通も届き、
父は何故2通も届いたのか確認もせず、3万円×2通=6万円を振替ました。
振替た後に、「手違いでした。振替てしまった方はしばらくお待ちください」という内容の文書が届いたそうです。
その後改めて連絡はこず、
12月1日の今日、それぞれのカードにポイントが付きました。
事務局に電話で確認すると「どうぞお使いください」とのこと。
結局、父は6万円分の商品券を手に入れました。
妹曰く PayPayにすればよかったんだよね・・
地域通貨ネギー(negi) 今回は何ともお粗末な対応でした。
+++
今日のお弁当です。
あちこちでトラブっている声を聞きます。
私は一部商品券を、クレジット払い&カードタイプを購入しました。
ポイントが付与される際に、誤ったポイント(金額)がついてしまい、
修正後、再付与されました
父は「郵便振替」支払いで「カードタイプ」の商品券を「3万円」申し込みました。
(正確には、私がネットから申し込み)
父のもとに「当選はがき1枚」が届きました。
しばらくして、3万円分のカードが入った封筒が2通も届き、
父は何故2通も届いたのか確認もせず、3万円×2通=6万円を振替ました。
振替た後に、「手違いでした。振替てしまった方はしばらくお待ちください」という内容の文書が届いたそうです。
その後改めて連絡はこず、
12月1日の今日、それぞれのカードにポイントが付きました。
事務局に電話で確認すると「どうぞお使いください」とのこと。
結局、父は6万円分の商品券を手に入れました。
妹曰く PayPayにすればよかったんだよね・・
地域通貨ネギー(negi) 今回は何ともお粗末な対応でした。
+++
今日のお弁当です。