こんばんは、1936年シェビー入庫しています。
オーナー様、お待たせしてすいません。少しずつ作業進めますね。
作業内容は車検整備と車検、
3ナンバーから1ナンバーへの構造変更です。
オーナー様には言ってありますが3ナンバーから1ナンバーとかの変更は構造変更になるので車検代とは別に構造変更料金が掛かります。
3ナンバーから1ナンバーにするのは良いんですが
1ナンバーから3ナンバーに戻す時は構造変更の金額が凄く掛かるので大丈夫ですかとオーナー様に確認したら
3ナンバーには戻さないと確認取れたので1ナンバーにしたいと思います。
先ずは試乗して確認しました。
エンジン調整して点火時期調整、キャブレター調整、ポイント調整等しないと駄目です、これでは走れ無いですね。
後はクラッチが遠すぎるのが気になりますね。クラッチレバーで調整出来れば良いんですが1936年だと調整が無いかもしれません。
エンジン始動してみます。ブヒ犬ちゃんがキャブレター交換して有るのでアイドリングは安定していて良いんですが走ると駄目ですね。
エンジンルームから点火時期見る窓は有りますね。
ブレーキレバーは調整有りますがクラッチレバーには無いですね。
下に潜って次回確認します。
外観は大丈夫だと思いますが
前にも言いましたが1936年ならウインカーとか要らないと思いますが
最初に日本に到着して登録した時に付けてしまうと次回の車検も付いていないと車検通らないので最初の登録は気を付けましょうね。
フロント足回りはガタが有りますね、リアー側は板バネなので大丈夫だと思います。
続く、、、、、、、
YouTubeは https://youtu.be/TDGvNUz0bmE にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
オーナー様、お待たせしてすいません。少しずつ作業進めますね。
作業内容は車検整備と車検、
3ナンバーから1ナンバーへの構造変更です。
オーナー様には言ってありますが3ナンバーから1ナンバーとかの変更は構造変更になるので車検代とは別に構造変更料金が掛かります。
3ナンバーから1ナンバーにするのは良いんですが
1ナンバーから3ナンバーに戻す時は構造変更の金額が凄く掛かるので大丈夫ですかとオーナー様に確認したら
3ナンバーには戻さないと確認取れたので1ナンバーにしたいと思います。
先ずは試乗して確認しました。
エンジン調整して点火時期調整、キャブレター調整、ポイント調整等しないと駄目です、これでは走れ無いですね。
後はクラッチが遠すぎるのが気になりますね。クラッチレバーで調整出来れば良いんですが1936年だと調整が無いかもしれません。
エンジン始動してみます。ブヒ犬ちゃんがキャブレター交換して有るのでアイドリングは安定していて良いんですが走ると駄目ですね。
エンジンルームから点火時期見る窓は有りますね。
ブレーキレバーは調整有りますがクラッチレバーには無いですね。
下に潜って次回確認します。
外観は大丈夫だと思いますが
前にも言いましたが1936年ならウインカーとか要らないと思いますが
最初に日本に到着して登録した時に付けてしまうと次回の車検も付いていないと車検通らないので最初の登録は気を付けましょうね。
フロント足回りはガタが有りますね、リアー側は板バネなので大丈夫だと思います。
続く、、、、、、、
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