こんばんは、1947オールズモビル、ブレーキ修理続きです。
ブレーキマスターシリンダーが届いたので交換します。
部品届くのが時間かかりました、オーナー様もうしばらくお待ち下さい。
部品検品しました。取り付けて動作確認しないと中身までは解りませんね。
リフトアップして、
先ずは車両からマスターシリンダー外します。
年式が古い車両は足元下側にブレーキシステム付いているのが多いですね。
マスターシリンダーの蓋を開けてブレーキオイル抜き取ります。
マスターシリンダーがどうやって、
付いているのか確認します。
クラッチペダルも共締めになっているので外すのが大変そうです。
クラッチリターンスプリング外しました。
ブレーキスイッチの配線も外します。
プラスネジ2本で止まっているので外して、
配線を邪魔にならないように動かします。
雨も降って時間も無いので本日はここまでです。
続く、、、、、
1947年 オールズモビル ブレーキ、マスターシリンダー交換
ブレーキマスターシリンダーが届いたので交換します。
部品届くのが時間かかりました、オーナー様もうしばらくお待ち下さい。
部品検品しました。取り付けて動作確認しないと中身までは解りませんね。
リフトアップして、
先ずは車両からマスターシリンダー外します。
年式が古い車両は足元下側にブレーキシステム付いているのが多いですね。
マスターシリンダーの蓋を開けてブレーキオイル抜き取ります。
マスターシリンダーがどうやって、
付いているのか確認します。
クラッチペダルも共締めになっているので外すのが大変そうです。
クラッチリターンスプリング外しました。
ブレーキスイッチの配線も外します。
プラスネジ2本で止まっているので外して、
配線を邪魔にならないように動かします。
雨も降って時間も無いので本日はここまでです。
続く、、、、、
1947年 オールズモビル ブレーキ、マスターシリンダー交換
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